2011年01月01日

あけましておめでとうございます


ネットで富士山の「無料写真コーナー」を開いて見ました。
そしたら、素晴らしい写真がびっしり。
その中で、この時期にふさわしく、大変に気に入った6点だけを選んでみました。
このほかに素晴らしい写真が7点以上もありました。だが、ストレートに写真を表示出来るシステムではないので、残念ながら省かせていただきました。無料で、喜びを分かち合うというポリシーが分かっていないからです。

これらの写真をつくづく眺めていると、富士山というのは実に多彩で、豊かな表情を持っていますね。
また、撮影者それぞれのピン・ポイントでの激写が素晴らしい。
おかげで、新年らしいすがすがしい気分に浸ることが出来ました。
大変に良い気分の良い門出。
温暖化大歓迎と叫んでいる人以外の、全ての方々の今年のご多幸をお祈りいたします。


8osinojyuhyou1600[1].jpg
富士山とヤマゼミ

sp01[1].jpg
NHK静岡放送16年富士写真コンテスト特選・筒井章「紅に染めて」

wi01[1].jpg
NHK静岡放送22年富士写真コンクール特選・田中洋子「一瞬の輝き」

12m_danbayashi2[1].jpg
12m_donbayashi

sp01[2].jpg
NHK静岡放送19年富士写真コンテスト特選・奈木正次「夕雲躍動」

l3[1].jpg
第12回御殿場富士写真コンテスト・土屋俊光「乱雲」


posted by uno at 00:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。